マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

デート

2015年03月19日 22時30分53秒 | Weblog

恋するやん、ドキドキするやん、緊張するやん、いろいろ頑張るやん、疲れるやん、めんどくさくなるやん、会うのためらうやん。

 

これって、ウチダメなんだと思ってた!会いたくないってことは、違うんだって思ってた・・・・・

こないだのデート(ドラマ)でそれは恋だ!って言ってた!!衝撃!マジか!そうなんか!

あの疲れは、乗り越えなければならないのか。。。。。

私はこれから恋することあるのかなぁ・・・

 

デート(ドラマ)の続きが気になるところ。ああ言ってて、どう収まるんだろう。。。。ふわーっと流すのはやめてほしいなぁ。

 

 

ドラマといえば、ふと今再放送してるとんびみて、号泣してもうた!びっくり!不覚!笑

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿