マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

オカン

2009年11月06日 08時23分52秒 | Weblog
火曜日、昼からオカンと秋葉原で合流。

そのときオカンが持ってた荷物、合計8キロくらいあったのではないか。。。。
妹へのお土産とか行って、焼酎と、もらえるからといってもらえるお茶とかジュースとか、ペットボトルいっぱい持ってて、、、、かばんの中からもおやつがいっぱい出てきて、ドラえもんのポケットみたいでした(^_^;)
重かった!!

筑波の妹と合流♪新居はきれいで暖かくてまぁいんじゃない♪♪
住みやすそうなカンジ♪ スーパーは遠いけど(^_^;)

てかね、筑波寒すぎ!!!冬物のコートきて、マフラー巻いていったのに死にそうやった!!!1月か2月に原付乗った時の寒さ!!!!ありえん!!!
ウチ、関東で冬越せるか心配になった。。。。
ま、筑波が寒いんやけど。東京は筑波ほどじゃないけどやっぱ寒い。。。。


んで、牛角で焼肉♪食べた食べた☆久々にアンナにガッツリ肉食った♪♪
その帰り、スーパーによってお買い物。
さー、ウチラに宅配がなかった理由がわかった☆
そのスーパーであずの当面の食事とか、引っ越した後で足りないものとか、ウチもチョロット食事買ってもらっちゃいました☆スーパーで一万円コース(ノ´∀`*) さすがっす☆
んで、帰りが徒歩の割りに結構距離あったのだが、袋破けそうだったんでタクシーで帰りました(ノ´∀`*)

んで、オカンと二人、東京に帰りました☆

お風呂だけ入り、布団しいて寝たとさ☆
うちは次の日日勤だったんでオカン残して出勤☆
で、家に帰ると~~~~~

晩ごはんが作ってあった
カンゲキ

冷蔵庫に適当に入ってた魚とか野菜とかを料理してくれてて、おにぎりのストックも作っててくれてて
ありがたいでした

久々に会ったけど、相変らず元気そうで♪
仕事の話とか☆

来年四月には沖縄行くそうですよ


オカンのありがたさを再認識した一週間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿