マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

鎌倉物語

2018年02月04日 21時15分29秒 | 映画

見てきた!
ぶっちゃけ、、、、思ってたのと違った、、、
なんか、高畑充希は、過保護のカホコみたいやった。
堺雅人は安定やったけども、、、
ストーリーがよくわからんかった、、、

映像は綺麗だったけど、ジブリと似たような感じもして。。。



てか、、あんなに死んだ人と触れ合ったりできるなら、みんな魔物になってずっとそばにいたらいい。病院なんていらないじゃない。そんな風に思ってしまった。命って、死ぬってそんなこと?なんて、イチャモンつけたくなってしまった。。
自分だって命とか死のこと、あまりわからないまま、でも、現実で闘ってる人の側にいたりもするから、、、、

そんな感想。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 3月のライオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事