マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

1月7日

2016年01月10日 19時10分10秒 | Weblog

急にね、息苦しく感じたのだ。。。

横になってる時にね。吸っても吸いきれてない感じ。座ったら楽になったけども。思いっきり吸わないと吸いきれてない感じ。

とりあえず口すぼめ呼吸してみたり、ナルコーシスならないようビニールでCO2吸ってみたり、安静にしてみたり、リラックス心がけたりしてみた。呼吸苦ってストレスなことあるから、それカモと思い寝れなかったら病院検討しようとか考えてた。

朝まで爆睡できました笑 心身症確定笑

本当に機能的に苦しかったら寝れないものね。。。

何かに熱中すると忘れるってことはね。。

しかし、2日間まるまる継続したため少し不安になりグーグル先生で検索。

やはり、ストレスとの記事ばかり。大きめの病気の可能性とかだったら絶対どこかに書いてあるし、そのような症状ではなかったからね。

 

しかし、今の仕事、どんだけストレスなのだ。。。。

あと3か月!待ち遠しい笑

こんな症状まで出ちゃうなんて衝撃笑

 

来年4月から、うまく適応できるかしら。。。。

何するのかしら♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿