マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

ゴールデンウィーク

2016年01月14日 09時47分34秒 | Weblog

早すぎるが、今までまともにゴールデンウィークの予定など立てたことがなかったのでタイミングが分からず。。。。

もう宿とってしまった☆☆

家族旅行だがいろいろ一人でやるのも面倒なので妹に投げ笑

飛行機だけはマジで頑張らなければ!!!

新幹線は予約1か月前だったからさ。

父が県外に出る元気があるうちにね笑

一度、母だけ連れてアクティブ旅行してみたい気もする♪♪

鹿児島帰ったら、母と登山したい☆☆

マラソンは・・・・まぁね笑

まずは木場公園走らねばだよね笑

 

あと3か月!

やっぱり、仕事自体は嫌いじゃないな。職場が嫌いなだけで笑

さ、2月には就活や♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿