マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

久々のブログ

2021年06月07日 22時07分32秒 | Weblog

ぼんばぁと久々LINE

前撮りした写真送ってくれた。綺麗だったし嬉しかった。

流産した時期も一緒で、そのことも話せて、それが一番ありがたかった。

仕事にはできるだけ持ち込まないように、何も言わず働いていたけど

やっぱ、ちくちくしたりはするわけで、、、それなりにメンタルきたりはしていて

妊活再開してるのに、なぜか前回のようにはいかないし。

アウスに着くと、トイレに流れたのはこんなんやったんやなって悲しくなってみたり

帝王切開で命懸けで産むお母さん、生んだけど育てられず乳児院に行くベビー、子宮外妊娠の急患

メンタル辛い〜〜〜〜〜〜〜

だから、仕事辞めたくなったのかな。それも一因。

幸い、けんちゃんは優しくて、色々できる限りのことをしようとしてくれるから、その姿勢はありがたい。

ボンバーも、優しい変態が待ってるから、仕事がんばろって思えるって言ってて、確かにって思た。共感してもらえて、少し楽になって、改めてやっぱ自分が思ってるより気にしてるんだな自分って気づいて。ボンバーみたいに、ちゃんと受け止めなければな。自分の気持ちを。頑張って、乗り越えたいな。ラインくれて、本当に良かった。

ボンバーすごくすごく、綺麗だったよ。本番の写真も楽しみだ!!!

顔が派手だから、思い切ったドレスが似合うの、羨ましすぎる!!

私がきたら負けてるようなドレス、羨ましい!!!

白無垢とドレスの色が被ってたのウケたけど笑

私のドレスも今更ながら褒めてくれて、ボン優しい!!

そいえば、クリリンの紫のドレスも綺麗やったな♪

やっぱ、結婚式って、テンション上がる!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿