マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

今の仕事

2021年06月07日 22時27分58秒 | Weblog

狭すぎる、、、、

心外じゃなく、整形じゃなく、脳外を選んだつもりだったのに。

脳外ほとんどないじゃないか。大きな開頭なんて全くない。たまに開頭がきたって騒いでると思ったら、ツーホールの血腫除去。それって開頭なのか、、、、外科と婦人科ばかり。その二つもこなせるだろうくらいのつもりで甘くみてたら、妊活する自分的には婦人科が結構メンタルにくる、、、、呼ばれるし。

ないものねだりなもので、小倉なら、整形バンバンできてまだやりがいというか楽しいのではなかろうかと思ってしまう、、、、、しかも婦人科ないから急患も少ないのかしら、、、なんて、、、うちに来ない消化器が行ってるのか、整形の外傷が結構くるのかな。

にしても、この病院の独特な閉塞感。人間関係のめんどくささ。暇であるが故に文句ばっかり。仕事は効率的じゃないし。なぜなぜご当地ルール多いし。てか、家近い人多いと思ったら、転勤あるからみんな数年しかいないから近くに引っ越してくるんだね。そういうことか。そんなことも知らずに今の住所で就職しちまったよ。

そこら辺が、小倉では少ないのかなって少し期待したり。でもここより人回らないから閉塞的なのかな。でも学会とか行ってたしな。。。。

あとは、あまりにも脳外がなさすぎてつまらないというか、それだったら整形バンバンできるようになった方が仕事的に楽しそうだなとは思ってしまう日々、、、、

しかし、妊活との兼ね合いもあって。。。あと一年働く間に妊娠したら、そのまま育休終わって数年はここで働くけど、来年までさずからなかったら、先に転職しちゃおうかな。そして妊活続けようかな。あとは養子も考えつつ、、、、

なんていう簡単な未来予想図と今の現状への不満ね笑

でも今のとこも移動あるから、それなりに人が変われば変わるのかもしれないけど。。。

どうなることやらね。

とりあえず来年までは家づくり頑張ろ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿