マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

イフアイステイ

2015年06月04日 21時50分09秒 | 映画

久々に泣いた~~~!

たまにはいいね。主演の女の子かわいかった~~~

 

 

本日は、アイフォンカバーを買いに明けで秋葉ヨドバシへ☆

上野の倍以上あったけど、それ以上に6のカバーがその5倍くらいおいてあって、気に入ったやつもよく見たら6のヤツだったりしてさ・・・・賞味1時間近く悩みぬき、購入した次第。。。。

しかし、明けでの買い物は失敗するとわかっていながら買いに行った自分バカ。

とりあえず今のところは気に入っているので使います♡

明日から3連休!!

勉強するぞ~~!!!来週まで!!!

受験票も届いたし、追い込みや!!(>_<)!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイフォンに変えた~~☆ | トップ | キキララ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事