マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

同期♪

2009年12月15日 23時23分09秒 | Weblog
久々に、同期とゴハン行った♪

やっぱ、HOMEってカンジ♪落ち着くしいいね(*^_^*)

なんで久々なカンジなんやろ☆
金土日と、ウチだけオンコールのせいで別行動やったからかな☆

みんなとしゃべって、ほっとした♪

楽しかったし♪




ま、相変らず部屋汚く堕落生活続いてますが(^_^;)


えっとね、同期で先輩から信用されないみたいに言われる人がいるの。

そんなこと、わざわざ本人に言わなくていいのにとか思うけど。

てか、ウチはそれを言った先輩に信用してるからって言われてるもんだからなおさらやりづらい(^_^;)

てかね、申し訳ないが先輩方がその子を信用できないって言うのもわかる気がするの。でもね、なんでそう見えるのか、それがはっきりわからなくて、態度の端々なんだろうけど、ドレなんだかよくわからなくて、だからこうした方がイイよっていえないから、その子に先輩が言うのもわかるとは言えなくて。

何が違うんだろうね。

ウチは、大して気にしてないし、信用しないならしないで自分で気をつけたりその子に100%任せたりしないようにすればいいだけじゃないかとも思うんよね。
ま、あまいのかもしれないけど(^_^;)





あ、あとね、ジャパンハート。長期研修のトコ初めてちゃんと見た。
短期研修は一週間なんだって。

長期研修は2年。100万円/年。んで、半年はミャンマー、次の半年日本の僻地、次の半年ミャンマーorカンボジア、最後の半年日本の僻地。

僻地ってさ。実家じゃん。とか思うわけ。
しかも、ミャンマー行かなきゃで実際カンボジアには2年行くうちの半年しかいられない。しかもカンボジアにいける確率も50%ときてる。

これは。。。。。カンボジアに行きたいウチとしてはそんなにおいしい話ではないかもしれない。。。。。

ジャパンハートあるからいいやとか思ってたけど、他にも探してみよ!!

短期研修もミャンマーみたいやし。語学研修も英語とミャンマー語。英語はいいけどさ。それならクメール語習いたいわけ。


カンボジアにこだわりすぎな気もするけど。


でも、初めて自分の意志で海外行ってさ、初めて世界の中の日本とか、貧富の差とか、幸せとは?とか考えて、自分なりの解釈見つけて、、、、、、
つまり、考えが広がって面白かったわけ。
そんなきっかけを与えてくれたのはカンボジアだったから。

ま。なぜカンボジアだったかというと見つけたツアーがカンボジアだったってだけなんだけどさ。
でも、ビサールとかビサールメンバーのみんなとの出会いがあった。


世界に多少なりとも興味を持ったきっかけだったから。だから、カンボジアに行きたいのだ。



ま、今言ってても仕方ないのだが☆
5年で病院出るの難しいみたいだし。

実家に帰るって言って他の救急の病院行こうかとか考えちゃったくらい(^_^;)



さ、私の人生、どうなるのかな♪


案外どこも移動しないうちに誰かと結婚しちゃうかもよ(^_^;)

ま、可能性低いけど(^_^;)

あいてがいな~い▄█▀█●

最新の画像もっと見る

コメントを投稿