マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

先輩♡

2007年11月11日 23時33分33秒 | Weblog
大学にはステキな先輩がいっぱいいます♪

なかでも、今のバイトを紹介してくれた先輩がいるんだけど、身長がウチと大して変わらなくて、家族構成とかも似てて、興味あるものとかもなんとなく似てる先輩。でも、ウチはこの前まで自分と似てるって思ってなかったんだ。だって、先輩A型で、バイトの仕事もしっかりしてて、いろんな人とすぐに仲良くしゃべれて。。。うらやましいって思ってた☆そしたら、先輩に「ウチラ似テルよね」って言ってもらえて、バイトのチーフにも仕事ぶりとかも似てるって言ってもらえてメッチャ嬉しかったんだ(ノ´∀`*) 憧れって言うか、ある意味目標っぽい先輩だったから♪♬♪・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

バイトもね、約2年やってるとメンツも変わってきてて、気づいたら後輩ばっかで、若い子ばっかで、ウチなんかがしっかりしてるって言われてしまうようになったんよ。最近よくそういってもらえるから嬉しいけど、後輩ちゃんたちのほうがよっぽど使えると思うよ(^_^;)ま、いっか。

最近の嬉しい出来事でした。


結婚式見てるとしみじみと思う。。。。

彼氏ほしい~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿