マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

あつ森がやってきた

2020年08月10日 23時11分52秒 | Weblog

今週は3連休でした

8日(土) 

午前中は掃除と洗濯、、、彼もしっかり手伝ってくれます♪

午後はマック食べて、姪っ子に会いに行きました めっっっっっっちゃ癒された!!元気そうな顔が見れて良かったでした

その後は神川大滝でウォーキング笑 滑り台も滑って、下半身筋肉痛、、、でも楽しかった!

そのままGeoへ。漫画10冊借りました

9日(日)

ヤマダ電機でSwitch購入!あつもり!なんか楽しい! この路は多くて、アクアルームに行きました。おしゃれカフェでホットサンド♪

10日(月)

丸一日家にいました。。。。午前はあつもり、漫画読みながら、映画見たりドラマ見たりで1日があっという間に過ぎて行きました。。。。

明日からまた4日間、がんばろ!

その後は初盆!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿