マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

台風やばい

2020年09月06日 08時58分42秒 | Weblog

今夜で通り過ぎるみたいだけど、、、、

台風10号

めっちゃ風吹いてます!窓少ししか開けてないのに、風が吹き抜けて涼しいです笑

今夜、停電しないで欲しいな、、、、

鉄筋のマンションで2階だし、近くに川も土砂崩れ起きそうなとこもないから、大丈夫だとは思うけど。

実家の方が心配だけど、避難するとかさらさらその気がないから、何かあったらうちに来てもらうしかできないな、、、、大根占は、なんとなくうちよりしっかりしてそうで大丈夫そうな気がしているけど、、、鹿屋にくるのが大変かもね、、

 

こんな時は、ひたすらあつもり♫

リングフィット、昨日もサボってしまった

最初10日は連続でできたけど、一昨日から、一日置きになっている〜〜

でも、続ける!!きっと痩せると信じて!!笑

てか、食べ過ぎなのかもしれない、、、、

夜にご飯、控えようかな、、、、

夜減らすと朝お腹すくから、サイクル的にはちょうど良いのよね♫

運よく、仕事も夜勤ないから、リズムも崩れにくいし♫

11月まで!!日焼け予防、エステ、脱毛、ダイエット

がんばろ!!!

11月終わったら、太るかな〜笑

妊活、うまくいくのかな。。。

あっさり子どもできるつもりでいるけれど、年齢的にも、これまでも全くその気が無かったことも考えると、そう簡単じゃないかもな〜とか思いながら。

こればっかりは、やってみないとわからないし!

半年くらい自然に任せてできなかったら、基礎体温つける→ブライダルチェック2人で受ける→不妊治療はしたくないなぁ、、、その時の気持ち次第で、、、、今は里親も視野に入れたいけど、、、

て感じかなあ、、、

働いて1年経たずに妊娠したら、職場には何か言われそうだけど、こればっかりは年齢的に譲れない!

仕事辞めろって言われても、子ども優先するつもりでいます。

できたらの話ね笑

 

最近は、仕事もぬる〜く、まったり幸せを噛みしめる日々だなと思っています。

ちょうど両親もガッツリな仕事から解放されて悠々自適な生活を送っているから、タイミングよく、色々お世話になっています笑

2人の生活も、楽しくていいな。 いるのが当たり前の生活、想像できなかった。

このような気持ちを味わわせてくれた、彼に感謝です。

鹿児島に、帰って来てよかった。

 

台風早く過ぎ去れ〜

停電なりませんように〜〜〜〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿