マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

やっちまったよ。

2012年05月18日 01時37分35秒 | Weblog

だって、黙ってるメリットが分からなくて。

なんか、頭来ちゃって。

動いてしまった。

普段、友達に大切な、つらい言葉をぶつけるときは相手をフォローしてくれる人がいるかとか考えてたのに、今気づくとそんなこと考えてなかった。。。ゴメンゆんゆん。

でも、気づいたらせんちゃんが寄り添ってくれてた。だからよかったって思ったんだ。ウチの同期、本当によかった。

 

正直、ユンユンは好きになれないみたい。

なんか、言えなかったのを人のせいにしたり、言わないことにちゃんと理由があったのならまだしも、言おうと思いつつ1ヶ月だて。自分のことばっか。相手の気持ち、ちゃんと考えてたのかな。  あ そんなもんなのかな。

ほかの人も、言わなくていいって言ったらしいし。ウチだったら、言った方がいいんじゃないって言ったと思う。絶対。でも、決めるのはゆんゆんだ。そんな言い方をしたと思うけど、残念ながらまたもやウチが知ったのは最近だし。

ウチユンユンには口止めもされてなかったから、悪いことはしてないはずだけど、ひっちゃかメッチャかにしちゃったな。

ゆんゆん明日心外なのに、ゴメンね。

でも、そんなこと言ってたらまたいつまでたってもPと話せないでしょ?

これくらい強引にしないと、だめだと思ったんだ。

てか、これくらい強引に話さなきゃならないことだと思うよ。。。。

 

自分、人より、近くの人の気持ちに義理堅いというか、まじめなんだろうな。

千ちゃんは、また一人でかかえこんでって。まじめなんだからって言ってくれました。

 

あと、Pがお礼のメールくれたの、嬉しかったな。私がしたことに、ありがとうって言ってくれる人がいてくれて、私は救われました。ありがとう。

 

 

なんか、頭さえちゃって寝れないや。

明日の朝眠いんだろうな。

9時の整形でよかった。藤枝と一緒だし♪♪

 

問題は、月曜日のTKAだな(・_;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿