マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

大阪・京都・ビサール♪NO,3

2008年09月09日 15時19分06秒 | Weblog
6日
京都駅で15:30頃静ちゃんと合流

一緒に四条河原町まで行き、あさり、はらっち、しおちゃんと合流

んでみんなのところに連れてきてもらい、沙織、せいら、まなみ、あつこ、ちか、まっしー、ミキてぃと合流

チョット遅れてシゲと合流


みんなは京都観光を一通り終わったみたいでした
久しぶりに会うみんなは全然変わってなかったよ☆

そのあと、京都の町を歩き、プリクラを取った後、鴨川へ

鴨川沿いは、夜になるとカップルが等間隔に並んで座るそうです
そこにみんなでずらっと並び、焼肉の時間までのんびりしました☆


焼肉のときカオル合流

人の恋バナとかでメッチャ盛り上がり

3つのテーブルに分かれたんだけど、私たちのテーブルは一番鉄板が汚かった
せいらが必死に掃除してくれたもん

あつことミキてぃおもろい
まなみカワユスせいらカッコよす
食えるだけくって、満足してゲストインへ

予想外におばちゃんが怖そうで、ご近所迷惑なるから静かにっておこられた
お風呂も小さいみたいで、女の子は銭湯にいきました

行く道迷ったりしたけど、教えてもらいながら到着☆

ここで、シゲとアサリとはお別れ
短い間だったけど京都案内してくれてありがとう

なんとか門限の11時までにゲストインに帰り着きました

したら、部屋にお酒とお菓子がいっぱい

みんなで円になって、静かにしながらいろいろ話しました
夢の話もしたよ泡盛の回しのみもしたよ

そのあと、歯磨きのとき、まなみとせいらとDEEPなお話もしたよ

みんなそれぞれ、がんばってるんだな

そんなこんなで就寝2:30


7日

朝はカフェでみんなで食べて、その後京都駅で案外時間食っちゃって、USJ行く気満々やったのに、時間が少なくてお金がもったいないってことで、午前中の京都観光組みと合流しました☆

嵐山

の竹林にいったんやけど、涼しい
京都って熊本と似たり寄ったりの蒸し暑さやったのに、竹林はなぜかメッチャ涼しかった

そこに売っていたわらび餅がまた絶品

みんなわらび餅かって、京都駅へ☆
そこでミキてぃ、さおり、まっしーと別れた。

んで、まなみと二人で伊勢丹

都路里に行って、抹茶パフェと、抹茶ムースと、抹茶ドリンクを食べました
都路里って京都にしかないんやって
まなみとふたりで抹茶を絶賛しながら食べ、とうとうまなみともお別れ
いろいろ話した分寂しかったよ


伊丹空港でミサと合流し無事熊本帰り着きました
ミサと一緒やったけど、なんか寂しかったよ


みんなそれぞれ、仕事に恋に旅行に、がんばってました
だから私もがんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿