マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

大阪・京都・ビサール♪NO,2

2008年09月09日 14時48分59秒 | Weblog
今回の関西観光ね、最初はこんなことしてていいのかなって少し思ってた。
遊んでばっかり。課題研究もしてないし、国試の勉強だって。

でも、帰るときには本当に行ってよかったって思えた


ずっと迷ってたの。今も、少しは迷ってる。
でも、ビサールのみんなに会って、不思議と元気をもらえたのだ

就職のこと。


気持ち的に自分に合うなと思う病院は虎ノ門。
でも、試験受けちゃってて、名門は聖路加。


聖路加に行ってもついていけないって思ってた。てか、今も思ってる。

でも、ビサールのみんなに会えて、何とかなるんじゃないかと思えた。
もし受かったら、行こうって思えた。

せっかく東京に行くんだから、背伸びしようって思えた。
東京に行くこと自体が背伸びなんだから、いけるトコまで行ってしまおうって

なぜかはわからない。けど、ガンバろって思えたんだ。
ビサールのみんなに元気をもらった。


ビサールのみんなは社会人として働いてたり、学生として休みを満喫してたり、海外に行く人もやっぱりたくさんいたよ

みんなで、夢を語り合ったの。夜に。

一人ひとり自分の夢を書いて、それについて聞きたい人の話を聞くの。
それもおもしろかった
ビサールでしかできないことよね



あとは恋バナ

なんか、最近2番目つくるの流行ってるん

マチが二番目に命かけてることは前からなんだけど、
それしか知らなかったから、それはそれで本気で好きなんだしありなのかなと思ってた・・・


でも、やっぱ、普通は違うね
一番になりたいみたい。

一番になりたいけどなれなくて、だからきりたいけど仕事の関係上切れなくて。

切ない

て人が二人くらいいたもんだから。。。。

しかも妹から送られてきたHYの曲にも「他に女いるでしょ?」てきなメロディーがいい曲が入ってたし。。。


疑問の残る恋バナはこんなカンジ。。。
あとは大塚愛似の伊豆の踊り子が出てきたくらいかな・・・
今はパリジェンヌ??

私も恋したい
キセキ、おきないかな




ビサールのみんなはね、本当に不思議です。

人生の中ではたぶんグループ単位で見たら一番あってる時間短いはずなんよ
カンボジアの一週間、みっちり一緒だったあとは、東京で一回、今回二回目の集まりがあっただけだもん。なのに

あった瞬間テンション

みんな笑顔で、楽しくって
元気ももらっちゃって

私はビサールに二回も決断力をもらったの。
一回目はカンボジアのときに東京に出ようと思えたこと。
二回目は今回、聖路加、もし受かったら行こうと思えたこと。

それが吉と出るか凶とでるかは働いてみないとわからない。

でも、このきっかけがなければ大阪で就職探してた。
向上心は中途半端やった。

海外にここまで興味持つこともなかったもん。

他にもいっぱい、
いろんな経験してる人がいるんだって、知ることができたの

私の人生に少なからず影響を与えたビサール
これからも末永く付き合って行きたい

全員で、再訪ツアーとかできたらいいな



とりあえず、元気をもらった
やらなければならないことはたくさんあるの



とりあえず最初のステップ、夢のところに書いた

ナースになるの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿