マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

お給料♪

2009年11月25日 19時26分08秒 | Weblog
なんかね、オンコールに初めて入ったもんだから♪

9月→10月→11月と順調に上がってるんですけど♪←完全に偶然ですが(^_^;)

いやね、10月で半年たったから正規採用的な?それで10月は少し上がったの♪
んで、オンコール入ったから11月さらに上がったっていう寸法♪

でも、オンコール一回やったから、今後月何回か入るようになるとどのくらいあがるんやろ(ノ´∀`*)

わずかな変化やけど嬉しいわ~~(ノ´∀`*)
うれしくて思わず実家に電話しちゃったよ~(ノ´∀`*)

お父さん相変らず元気そうやった~(ノ´∀`*)


あ、ボーナスどれくらいなんかな~(ノ´∀`*)
それも楽しみやわぁ~~(ノ´∀`*)


新卒やから、初めての昇給やったもんね♪
嬉しいです(*^_^*)

いろいろあるけど、がんばれそうです!←結局お金♪

がんばります☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿