マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

なんか。。。。

2009年11月25日 19時14分30秒 | Weblog
落ち着かない↓

前大きな買い物した時もこうやったっけ?

それともそのときのお話が原因?

オペ自体は先週をピークに今週は結構ラクなカンジなんやけども。

同期と話、楽しい♪

一人、部屋にいると、まったりしすぎてしまう。。。
↑冬の現象。。。


はぁ~~~~~

かといって、メールする相手はさーやし。。。


今日ゴハン行けばよかったかな~~~

でも、彼女らと行くと何時になるかわからんし、お金がいくらあっても足りない(^_^;)



あ!!!!

今日給料日♪

給料なぜか上がってた!!!

オンコール入ったからかな?


あれね、どうやらオンコール料金よりオンコールの時にとった超勤が高いっぽい!☆
20いかないかな~~(^_^;)

来年、いったいいくらもらえるのでしょう♪

ボーナスっていくらくらいもらえるん????

楽しみどす♪

とりあえず、奨学金はかえせるだろう。

さて。その後もいろいろあるのです(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿