マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

なんとか生きてるがんばる

2015年03月16日 19時55分44秒 | Weblog

例の件がとりあえず方向定まって落ちついて、自分でやることはなくなったのでそのほかのことを楽しむことができている♪

 

14日、先輩宅でゴハン♪♪メッチャおいしい♪♪♪大人の夫婦♪リッチ♪♪

羨ましい(*≧∇≦*)そんな生活もいいな♪って憧れ♪

同時にちょっと不安な保険も加入したけど、60歳の自分のために!今あるウチに!投資を☆☆

せっかく出会った保険詳しい方との出会いを大切に☆

 

15日、マイと久々デート♪

鹿屋アスリート食堂なるところに行った♪♪そしてカフェした後足湯♪

まいが移動しちゃってまた前みたいに部署違いの同期だけど、いろんなこと話して、楽しかった!久々女子!!♪

大切にしたい関係♪

 

16日は久々まるまるお休み!ユーキャンすすめました☆

簿記3級難しい(>__<)自力じゃ無理だったわこれ!

ユーキャンのわかりやすい解説と励ましがなければやる気ゼロやったわ。。。。

お金払ったし6月でとるぞ!!少しでもお金の言葉に近づきましょう。。。。がんばろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿