マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

気分は。。。☆☆☆

2008年02月04日 19時18分31秒 | Weblog
ただいま試験期間の真っ最中。。。

疫学は終わったけど、もう一つの山、公衆衛生を明日に控えて、今の私の頭の中はカンボジアでいっぱい

航空券の予約が決まったんで、伊丹から関空までリムジン乗るつもりやったけど、ホテルの都合上リムジンで関空まで行ってしまうより伊丹から大阪の中に来て、電車とか乗って岸和田のホテルに泊まるほうが安くつくって☆岸和田やって

アンコールワットの見学の時間もあるしできればアンコールワット遺跡群の中のタプロームって遺跡に行って見たいな遺跡から木が生えてて、自然の脅威を伝えるためにわざとそのまま残してるらしい。

最近テレビでよくカンボジアのこと見る気がする。。。今までカンボジアって気にしてなかったからか、最近はやってるのかは知らないけど

楽しいカンボジアになるといいな。
22日に帰ってくるんやけど、その日お母さんも熊本来るのなんか次の日熊本で研修会あるみたいで
それも楽しみ
忘れちゃいけないのは、その日成績発表と地域実習の説明もあるってことイイもんがんばるもん
テストがんばるもん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿