マイペース♪

自分の心の整理整頓をする場☆心の支え☆グチ&日記帳です☆

いやん

2008年01月26日 22時41分44秒 | Weblog
2月めっちゃ忙しい
手帳せいりしてみたら。。。
テストの合間に健康教育して、テスト終わったら就職説明会、んでカンボジア行って、成績発表後健康診断、その後四国へGO
忙しいのはカンボジアがあるせいだけど、カンボジアは自分で行くって決めたことだから、絶対やめない初めて飛行機に一人で乗り、初めて海外へ行き(中学のときも行ったけど)、カンボジア語とか聞いたことないし、どんなホテルか、どんな料理かわからんし、子どもたちと仲良くなれるかわからんし。。。。とにかく不安でいっぱい。まず関空までたどり着けるかが一番心配かも。。。
何か学べることがあればいいな。学ぶとまでは行かなくても、帰ってきたとき行ってよかったっていえるようなスタディーツアーになればいいな
カンボジアってメッチャ厚いんやってだけん、避暑ならぬ避寒やね

四国でもなんか楽しいことあればいいな
さーがどんな状態か分からんけど

一応国試の問題とレビューブック持って行って勉強するつもり☆えらくね
んじゃSP最終回まで後約一時間、公衆衛生覗いてみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿