“笑顔で毎日”

一蘭ラーメン

今日のお昼は

ホームセンターに なぜか?

博多のお土産 売ってた。

一蘭ラーメン(ストレート)

棒ラーメン 何だね。

赤い秘伝の粉付 が辛いけど

美味しいと パパが言ってた。

パパは 辛いのを 食べない人です。

 

姉から「からし高菜」が届きました。

ラーメンに入れて 食べたら 美味しくなりますね。

辛い~かな?

からし高菜チャーハンにして食べたら 美味しかったです。

 

            

今日は 晴れましたが 晴れたら 暑いですね

始めて エアコン入れました。

熱中症に気を付けて下さいね

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん こんばんは~♪
梅雨が明けると 暑くなるから。。。ね(^^;)
洗濯物が乾くのは 嬉しいですがネ。

エアコンは夜には切りますよ。。。私が寝る所だけエアコン、ナシです。扇風機2台稼働させて何とか 寝てます~。
ふふっ 寝る時は 私とルーモスです。
パパは 仕事してるので 各自寝る部屋が違います。
夜も 水分補給してますよ~♪
ninomiki
こんばんは☆
天気予報見るとそろそろ順々に梅雨明けしそうですね~暑いのはしんどいですが、洗濯物がカラッと乾くのはありがたいです☆
我が家はエアコン無しでは生きられませぬ…まずぱぱちゃんが暑がりなので、寝る時もつけっぱなしですよ(^o^;)私はたまに寒く感じる位です…エアコン温度、男女でちょっと感じ方違いますよね(;´∀`)
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
今日は暑いですね~ お屋根の上も ジリジリでしょうか?
熱中症に気を付けて下さいね。

一蘭ラーメン 博多で食べましたか? 
大分市にも出店してるみたいなので 今度食べてみたいです。
カップ麺 手軽でいいですよね。

ルーモスはお散歩はまだか?まだかと 待ってます
今日は 暑いので 夜ですね。
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
やっと暑くなり エアコン稼働です!
きっと金四郎さんの地域の方が 暑いのでしょうね?
熱中症に 気を付けて下さいね。

私も一蘭ラーメン食べた事ありません。
コンビニのカップ麺 息子が時々買ってますが 以外とお高いので私の お口には入りません(´д`)

このからし高菜は 姉が送ってくれました。
どこで見つけたのかな?
ネットで買えて送れて 今はいい時代ですね。

ルーモス 去年の9月に来た時は 小さかったので すぐにエアコンいれましたが。。。案外平気そうです(^^;)

海風~いいなぁ~♪
エアコンに慣れるとね 外の暑さが堪えますね。
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
暑いですね~。

一蘭ありますか?私はお店には行った事がありません。
一人一人 仕切りがあるのかな?
秘伝の粉 辛いみたいですが パパが平気なので 辛さは大丈夫かと思います( ̄∇ ̄)

からし高菜チャーハンは 美味しかったです。

暑い中 銀行に行って来ました。
外は風があり 案外歩けました
chmaiさんも 熱中症に気を付けて下さいね。
marusan_slate
こんにちは😃
ルーモスちゃんがおるよ(*´∀`*)
一蘭、
博多で並んで食べました😄
…カップ麺が以前500円で
売っていましたが…
美味しかったので、
ついつい買ってしまいました😆
美味しい物を食べて元気に💪

ステキな一日を☆★☆
テル
nk-kinshiro-1228く
こんにちは
今日は、こちらも昨日より暑いです、
一蘭ラーメン🍜🍥聞いたこと有りますが、食べたこと有りませんです😃
最近コンビニでも、スーパーでも、どこだかの有名なラーメンや、ご当地ラーメンカップで、出てますね。
時々買います。
辛子高菜漬け、美味しそう。
辛いの大好きですが、辛すぎるのは、ダメ、でも漬物の辛いの、、そうなんですよ、ラーメンやチャーハンに使うと味が良くなりますよね🎵

ルーモスちゃんは、暑さに強いのかな🎵
海風が、ほどよく入ってくるので、まだエアコンつけてません。つけたときは良いのですが、他の場所に行くと嫌なんです❗仕事になりませんのよ。
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

一蘭ラーメン、こちらにもお店があります〜
そこのラーメンかな?
豚骨スープで細麺、美味しいですね😆
赤い秘伝の粉があるんだ😃
辛くないのかな?
高菜チャーハン、美味しそう😋

今日は暑いですね💦
お互い熱中症には気をつけて、元気に過ごしましょう〜☺️🍀🍀
ルーモスちゃんも😉
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事