“笑顔で毎日”

ルーモスとラベンダー

ルーモス

梅雨時期なんだから 散歩行ける時に行こう~

ママが ラベンダーの花を 撮ってるから

待ってます~。

 足。。。変じゃない~

ラベンダー 大好きな花で

とくに この「イングリッシュラベンダー」

大好きです。

スット としていて 花の香りもいいです。

でも 花写りが悪いのよね~。

 

早く散歩~して

帰ったら ピンクベリー食べようよ~

 

           

今日のおやつ

アイス レディボーデン(バニラ)

バニラが好き~。

でも ストロベリーとチョコも食べたいね。

 

しかし 先週体調が悪い為

痩せた(戻った)ので 喜んでたら

アイスを 食べたら。。。また 増えるね

 

1kg減ったらストレッチした時に

あれ~ 身体の柔軟に差が出てくるね。

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
そう、ラベンダーの「あの香り」がします~♪
作り物ではない香りです。
うまくドライフラワーに出来ないので 置いておくだけ~になります。
花も 色々あります~白いのもありますね。
ラベンダーは群生してると キレイです。
1本1本 よく見ると 可愛いですよ(^_^)

ルーモス 変な座り方ですね(笑)

金四郎くんのお尻ペンタの姿も見たかったなぁ・・・。
nk-kinshiro-1228く
こんばんは
ラベンダー、独特の香りしますね。
その香りますなのかしら?
花も微妙に違うんですね😉
ラベンダー群生は見たことありますが、一つ一つ、見たかなぁ😅(笑)

ルーモスちゃん、あはは、あの座り方❗
何とも❗
金四郎も、お尻をペタンって、足の向きがン?って言うとき有りましたね😅
可愛いなぁ、あの表情🎵
ma16rira
りぃさん こんにちは~♪
ラベンダー 群生~色がいいですよね~大抵 群生してる所は
いい風景だから 似合いますね。

最近 イングリッシュラベンダーを売ってないので(フレンチラベンダーが多い) 挿し木して細々~です。
意外と ドライフラワーにするのが難しいです(^^;)

体重が 戻るのが早すぎですよ(´д`)
毎日寝る前に 明日「何食べよう~♪」と考えてるようじゃー
痩せませんね。
ma16rira
chamiさん おはようございます~♪
ルーモスのお座り あまり見ないので 変な足してますね( ̄∇ ̄)

レディボーデン くっ全部食べてしもうたぁ~(´д`)

1kgダイエットというより 確実に1kg増えていたので戻りました~(^_^)v 
ってまた じわじわきてます~。
毎年1kg増えてるわ。。。
ストレッチ頑張りましょう!!
りぃ
ラベンダーは群生してるとキレイだけど、単体で見るとまあまあ地味ですよね(≧◇≦)

痩せるのはなかなかだけど元に戻るのはあっという間(^-^;
でも健康だから美味しく食べられるということで!(^^)!
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
お散歩待ってるルーモスちゃん〜
確かに足が?どうなってる?😂

レディボーデン、美味しいですよね😆
ちびっこも大好き❤
わぁ、1キロダイエット✌︎
あっ、でも体調悪かったんですね💦
もう大丈夫ですか?
1キロでもかなり体が軽く感じますよね😄
私もあと1キロがなかなか💦
お互いストレッチ、頑張りましょうね🤗

今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
テルさん おはようございます♪
ルーモス よく見たら 変な座りかたしてますね(^^;)

アイスも 全部1人で食べたので 買いに行かなくては。。。

今は雷です。。。テルさんの方は お天気良いのかしらね?
ma16rira
kuri8p2さん おはようございます。
雷ゴロゴロ~ですね~(^^;)
天気予報と にらめっこしてます。
marusan_slate
こんにちは🌞
ルーモスちゃん、
足が(*≧∀≦*)
どんな時もかわいい☺️
…アイスが食べたいし笑
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
kuri8p2
⚡お散歩行けませんね、、おへそ隠しましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事