“笑顔で毎日”

先日のお昼 お寿司

先日のお昼は お寿司

広告の品でした

息子は ここのお寿司が 大好きです。

 

私は 鰻と 穴子が大好きです。

穴子寿司

追いタレで 食べます。

             

姉へお歳暮贈っての お返しの品

アーモンド

ドンと 1kgです

 

            

ルーモス

ルーモス 最近 朝方よく吠えるね?

何なのかな~?

ルーモスって 叱っても

へこたれない?

叱られてる意味が 分かってないのかもね?

いつも明るいのは いいんだけどね

  いつも ゴキゲンさんです。

 

昨日から 寒くなりました。

今日は 晴れて日差しがあり まだいい方かな?

 

明日から 数日 お天気も悪く 気温も低くなりますね。

体調に気を付けて 

今週も頑張りましょう!!

コメント一覧

ma16rira
りぃさん こんにちは♪
マグロ三昧! きゃーテンション上がりますね。
あったら 買いますよ。。。時々 中トロが入ってる時あります。
タレが食べたいので 鰻と穴子は 大好きです(^_^)

ルーモスは 朝~ゴミ捨てに行ってる人に吠えてるのか?
分からないですけど 仕事をしてます!←うるさいのでヤメレ!

木・金曜日 5度の予報~寒いです。

りぃさんも ことちゃん(デコピンちゃん)も 風邪をひかないようにね♪
ma16rira
みきすけさん こんにちは♪
ルーモス 外の音が気になるのかな?
って 買物して帰宅~
あれ?ルーモスが吠えてますよ・・・誰も周りには居ません
自宅近くにも車も無し 誰に 何に吠えるんだかね(´д`)

「キビタキ」鳥ですね?知らない鳥だとねぇ~。
めはじろん めじろですが まぁ 同じ部類ですね?(笑)

今日も雨で寒かった~何だか 身体も頭も動かないです。
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
前は 寿司ネタだけ売っていて 自宅でもにぎり寿司作ってましたが 最近見かけません(^^;)
稲荷寿司 甘くて大好きですが 自分で作ると 詰め方が上手くできません(´д`)

鰻と穴子~苦手ですか?見た目かな?
おこちゃまネタって 何でしょうかね(^_^)

年末に人が集まる時にも お寿司はいいですよ♪
りぃ
私は今日のお昼、スーパーで買ってきたお寿司でした🍣
マグロ三昧でした(*´▽`*)
でもアナゴも大好き❕
追いタレいいですね👍

ルーモスちゃん、朝になると何か吠えたくなる音でも
聞こえるのかなあ???

まだしばらく寒い日が続くみたいですね。
まーこさんもルーモスちゃんも風邪ひかないようにね!(^^)!
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさん、朝方何があるのかな~何かの音がするのかな?
風が強く寒い月曜でした。昨日は1日片頭痛が酷く、今日の午前中やっとおさまりました…💧不安定な天候だとしんどいです💧
あ、『めじろん』ググりましたよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
福島の『キビタン』と同じカテゴリー 笑
めじろんの方がキビタンより可愛かったです。キビタンちょっと見た目機械的?なんですよね~…笑笑
nk-kinshiro-1228
こんばんは

お寿司いいですねぇ~~それも握り! 手巻き寿司や稲荷寿司は手作りですぐだけど、やはりネタの良しあしはともかく、手ぬらさずして、美味しいもんに食いつけるのは、握りが高級感あっていです。
、、穴ご、ウナギは苦手です。お子しゃまネタが好きでして。。。
 急に食べたくなりました、、、年末にするか、予め用意しておくか、、、色々面倒だわ!
ma16rira
テルさん こんにちは♪
お寿司~いつでも 美味しくて いいですよね♪
テルさん ハルくんの 食べる量が 半端ない。。。目の前で食べてる姿も 見て見たいです(笑)

アーモンド ナッツ類は 健康にも良いですね。

ルーモス こりゃ~で 逃げて行きますが 悪い事してないので
追いかけっこをして遊んでるようですよ(^^;)
ワンコの明るさに 癒やされます(^_^)

寒くなりました 風邪をひかなように
今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
もにもにさん こんにちは♪
ボーダーコリーもどき?(^_^) 
ボーダーコリーは運動量が半端なくて 頭の良い犬だと聞きました。
ストレスを抱えないのは いいですね。

ルーモスは 頭の中が 遊びと食べ物で 出来てるのかな?
後 家族それぞれに 愛嬌はいいです♪

私も回転寿司では 鰻と穴子ばかり 注文します。
好きな物を 好きなだけ 食べる~いいですね♪
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
寒くなりましたね。
もう注射も終えて 帰宅したかな?
年末になると どこも混み始めますね。
お大事して下さいね♪

ちらし寿司も美味しいですよね~。
最近は 作らないで買う事が多いです。

ルーモス 寒いのに 散歩に行きたがります(^^;)
ワンコは 寒くないのかな?
marusan_slate
おはようございます😃
…ハルくんそして自分が大好きな、
お寿司じゃないですか😆
美味しそう🤤
アーモンドもよく食べます(*^▽^*)
美味しい物を食べて元気に💪

ルーモスちゃん、
明るいのが最高です(*^▽^*)
ステキな一日を☆★☆
テル
もにもに
怒られてもへこたれないルーモスちゃん、
昔飼っていたボーダーコリーもどきも
まったく、犬の耳に念仏でした(笑)
でも そんな子の方がストレスを抱えにくい
みたいですから、良いのかも。
お寿司、ネタが
大きくておいしそうです。
旦那も穴子が好きで、盛り合わせより穴子寿司か
回転寿司で好きなだけ食べたいようです(笑)
1948of
こんにちは。寒いです(>_<")
今整形外科に来ていますが予約時間を過ぎても中々呼んで貰えません。注射だけですが何時に帰れるかな?
お寿司良いですね。
私はチラシ寿司が好きです。
鰻、穴子良かったですね。
ルーモスちゃん、可愛い性格ですね😊
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
お寿司 時々~食べたくなります。
穴子や鰻 美味しい(タレ)ですね(^_^)

アーモンドも 私しか食べないないので どの位持ちますか?
教えて貰った 保存法試してみますね♪

ルーモス 悪い事してる感覚が無くて 遊び感覚なんでしょうね? 怒りがい無しです(笑)

寒いですね~エアコン暖房を上げてますが なかなか効きません

体調に気を付けて下さいね♪
今週もよろしくお願いします♪
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
お寿司🍣美味しそう😆
穴子、私も好きです〜❤︎

アーモンド1キロ(๑˃̵ᴗ˂̵)
どれくらい持つのかな?😂
美味しいからついつい食べ過ぎに注意ですね⚠️

ルーモスちゃん〜いつもご機嫌さん〜😄
可愛いですね💕
叱られてもへこたれないくらいが逞しい〜😂

ほんとに昨日から一気に寒くなりましたね💦
暖かくしてお過ごし下さい〜
今日も素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
今週も宜しくお願いします🙇‍♀️
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事