“笑顔で毎日”

スイカ 初ルーモス

スイカ

私は 大好き~

でも 1玉はね・・・果物は 家族は食べない

 

ルーモスにも あげました

初スイカです。

どう? 美味しいかな?

   おいしい

何でも 食べる。。。

その後 下痢をしたので 

ルーモスには後はナシです

 

ふふっ 全部私が食べますよ

皮を剥いて 白い所

 塩を振って

スイカの皮のお漬物にします。

糖度10 う~ん そんなに甘くは無いわね

 

桃~1個400円もする。。。買えません

 

                                   

パイナップルフラワー

花が咲いた

上から

クモさん 始めからいるね?

 

            

梅雨明けしてない 大分です。

今日も 午後から雨降りマークです。

ルーモス 今日も散歩はナシかもね。。。

コメント一覧

ma16rira
シャアさん こんにちは~♪
体調まだ 戻ってないのかな?
気を付けて下さいね。

スイカ~大好きです これは それ程甘くなったです(^^;)
スイカの皮も 塩漬けすると 美味しいですよ。
syaanelo123
こんにちは👋😃
スイカ🍉
甘くて美味しいね🐱
皮までフル活用ですね😃⤴️⤴️素敵‼️
ma16rira
金四郎さん おはようございます。
梅雨明けしてない 九州北部です。
今日も 雨マークがあります。
こちらは 適度に雨が降るので 水まきは数える程しかしてません。

ルーモス スイカ~ダメでした(^^;) 
あまり食べる機会も無いので いいかな?
時々 吐く物もあり。。。吐くなら大丈夫かな?

桃~そんなに好きでは無いけど 年に1回位は食べたいですよね。
頂き物があれば 最高ですよね♪
nk-kinshiro-1228
こんばんは
雨、梅雨明けしてない? ねぇ、何でかってネットニュースに出てたわ、、読んでないけど‥(;^ω^)

いいなぁ、こちらはポツリとも来ません、少し分けて欲しいです(^_-)-☆

ルーモスちゃん、人生初いや犬生、初のスイカ!
躊躇なく食べて、あとゲリピーでしたか、、、ありますよね、、そういう事。
そうそう、ワンコは食べるからって、何でも上げちゃまずい物結構あるようで、特にピーになったらね。
ルーモスちゃん残念でしたぁ~~(;^ω^)

桃、高いですよね、買っては食べません、、頂き物なら、、って、今年来るかなぁ、、、卑しい根性かな(笑)
ma16rira
コマダムさん こんばんは~♪
丸1玉 食べたい~けど 1人ではね。。。(^^;)
スーパーで 切って売ってるので 助かりますね。
私は 小さく切って 食べるので 種もプッとはしなくなりましたね。

そうなんですよね ルーモスは庭の葉っぱを
時々 噛んでるの 気を付けてます。

ふるさと納税で 桃ですか? いいですね~(^_^)
私は まだ 果物にチャレンジした事がありません。
ma16rira
りぃさん こんばんは~♪
りぼんさんは 果物が好きだったんですね?
家のワンコ達は 果物・野菜何でも食べるようです。
食べ物なら・・・何でも いいみたいです~(^_^)

桃高くて。。。買えません(T_T)
そうなんですよね 甘い当たりの桃ならば いいけどね。

いつかルーモスも 桃が食べられる日が来る。。。でしょうか?
コマダム
1/8のスイカを買っています。
暑い時はやっぱりスイカでしょうね。
子供の様に種をププッと出せなくなってフォークで先にとって食べるようになりましたよ。
ルーモスさん、食に貪欲ですね( ´艸`)
毒のある葉っぱには要注意ですね。
桃はふるさと納税を使って来月送ってもらえます\(^o^)/
ma16rira
テルさん こんばんは~♪
スイカ美味しいですよね~。
1人で食べるので 小さいサイズです(^^;)

果物も沢山食べたい~けど お高いです。
ルーモスは 今日はリンゴを食べました。

今週も よろしくお願いします♪
りぃ
前のりぼんさんは果物が大好きで、特にスイカと梨はシャリシャリ言わせながら
美味しそうに食べていましたよ~。
食感が良かったのかな?
ことちゃんはどちらも食べなくはないんだけど、そこまで好きじゃないみたい。
ワンコそれぞれですね。
桃高いですよね。
それで美味しければいいんですが、ハズレに当たってしまった時は
大損した気分になります(^-^;
しかもりぼんさんもことちゃんも、美味しい桃は食べるけど美味しくなかったら
プイってします💦

果物はお腹冷えちゃうのかな?
ルーモスちゃんお大事にね☆彡
marusan_slate
こんにちは🌞
ルーモスちゃん、
スイカ食べたんですね(*^▽^*)
我が家もみんなスイカ大好き🤤
暑い日が続くので、
美味しい果物を食べて元気に💪
今週も宜しくお願いします☆★☆
テル
ma16rira
1948ofさん おはようございます。
桃高いので 買えませんよね?
ルーモスは 1歳(女の子)ですから 初物が多いです。

糠漬け~毎年チャレンジしますが なかなか上手くいきません。
臭くなるのですよ 冷蔵庫に入れても場所を取るし
今年は 漬けてません(私しか食べないので)
ma16rira
chamiさん おはようございます~♪
何でも 食べるルーモスです。
その後 合わない食材もあるのでしょうね?
もう1回位は チャレンジしてみましょう( ̄∇ ̄)

パイナップルフラワー このクモ始めからいて 虫を狙ってるのかな 益虫なので そのままです。

梅雨明けしてなくて 午後から雨の予報です。
雨が降ると 気温も少し下がり過ごしやすいです。
ma16rira
みきすけさん おはようございます~♪
毎日 朝起きて 家事を少しして ブログの更新をしてます
前の分も 読んでくれて ありがとうございます(^_^)

ルーモス 下痢でした~これで 私が1人で食べれます。
また買った時は ルーモスにも あげます~チャレンジです。
キャベツ(茹でた)を食べて時々 吐きます。。。何でかな?

桃高い~ので 買えません(´д`) 果物の高いよね。

2000個も盗まれたらね(T_T) 1個1個袋に入れて 手間を掛けて
大切に育てるのにね 売るのでしょうね!?
1948of
ルーモス君、スイカを食べて下痢しましたか。残念でした。
桃は高いですね。中々自分では買えません。お中元で頂くことはありますが、、、今年は無いですね。
スイカの白い部分、私は糠漬けにします。胡瓜みたいで美味しいです。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
スイカ、美味しそうに食べてるルーモスちゃん🍉
可愛い💕
あらら、下痢しちゃったんですね💦
お腹がビックリしたかな😳

パイナップルフラワーの花、可愛い♪
蜘蛛さん住み着いてる?😅

そちらはまだ梅雨明けしてないんですね💦
不安定なお天気に気をつけてください〜👍
今日も素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
(chami)
ninomiki
こんにちは♪
読んでなかった分の記事を読んでたら急に新しい記事になって驚きました 笑 ちょうど私がボタン操作した時とまーこ♪さんが更新したタイミングがピッタリ合ったんですね(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
ルーモスさん!ゲリしちゃいましたか〜💦ちょっと水分多かったかな、はじめてだからお腹もビックリしましたかね(^o^;)
桃そんなに高いのですか!こちらはスーパーの地元の方が作ったヤツコーナーとかだと2個で398とかもっと安いのも売ってます…箱だともっとコスパが良いです。うちは2人だから箱買いはしませんが…数日前市内で桃が桃畑から2000個盗まれたニュースがありました…なんとヒドイ事を、です…売るのかな…(;´д`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事