“笑顔で毎日”

今日のルーモス

ルーモス

おはようございます

おやつ下さい~

おやつ クッキー買ったよ

ママは ケチなので クッキー半分に割って1個

って言うんだよ~

1個が大きいから 半分にしてるだけよ~

じゃ~2個 ちょうだいね~

   見て  見て

シッポ フカフカ~です

って 今日も話題が無いのね~

 

            

今日のおやつ

ブラックサンダー 

アーモンド&ヘーゼルナッツ

 

ダイエットは 進んでますか?

 

                             

今日も 風が強くて 雨です。

最近 雨のせいか?

眠くて。。。眠くて。。。

 

今日も1日 良い日でありますように

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
やっと今日は 晴れましたよ~(^_^)

風も強くて寒かったですね。
でも お散歩には行ったのですね~

ルーモス いつもは背中にシッポを置いているので
シッポが垂れた時は 背中の毛が白いので 格好悪いです(笑)
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
昨日は 雨で寒かったですね。
今日は 良いお天気になりました。

昨日は 以外と身体が動けました。
ガス台をキレイにしたり 溜まった書類・手紙の整理が出来ました。

夕飯の準備時間に 睡魔~がきます(´д`)

ルーモス クッキーは1個でした
桃ちゃんの シッポこれから フカフカ~になるよね(^_^)

水割で割ると 水分量が多くなって 沢山飲めなくなるので
濃いので 飲んでました(^^;)
りぃ
良く降りますねえ☔
コチラも今日も夕方まで冷たい雨でした。
雨が上がってお散歩行ったけど、風が強くて強くて
体感気温は真冬並み⛄
ワンコも飼い主もガタガタ震えながら歩いてきたわ(^▽^;)

ルーモスちゃんのふかふかシッポに埋まりたい(≧▽≦)
hana17
こんばんは~!

こちらも1日中、風と雨です☔そして寒かったです💦
今日も睡魔に襲われちゃいましたか?そんな時はお昼寝出来ると良いですね😊
ルーモスちゃん、半分に割ったクッキー2個もらえたかな?😁
フカフカのシッポが可愛いですね~桃のシッポはまだショボショボです😓

まーこさん、バーボンをロックで⁉😲カッコ良すぎです~😝
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
雨と風の1日です よく雨が降りますね。

ルーモス ガムやおやつ なぜか 人の居ない所で食べます
誰も取らないのにね~(^^;)

金四郎くんの「お手」のお手々は 重かったですか?
ルーモスは そっと出します。
ハイタッチの時は 思いっきりです(^_^)

ブラックサンダー 色々な種類がありますか?
今度見てみますね♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
風と雨です~明日は 晴れの予報ですよ(^_^)

ルーモス お散歩が無い時は 私に付いて回ります。
何か面白い物が無いかな~と 探してます。
PCしてると お昼寝してます(^^;)

甘い物を少しだけ食べてます。
夜寝るのが 早いと 夜食無しなので 少し~体重も減ります
やはり 食べ過ぎなのかな? 

朝も夕方も眠くて。。。昨日は 早めに寝て 起きて
夕飯でした 朝も夕方も 眠たいです。
お天気の関係ですかね?
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
雨、、、1日降ってます お昼から曇りの予報だったのに
ルーモスは お散歩無しです。
おやつ 2回貰える方が 嬉しいですよね(^_^)

ナッツだけの方がいいけど チョコも少しはいいですね。

今日は注射とリハビリですね~行ってらっしゃい
雨で痛むとか ありますか?
お大事にして下さいね♪
nk-kinshiro-1228
こんにちは
本当に朝からの雨には。ウンザリです😱
でも、開けるなり可愛いルーたん、お顔、ドアップ❗️
何度も眺めちゃったわ😆
クッキー、そうです、私も金四郎でも、オヤツは、チョビチョビと、時間かけて楽しみました、そうすると長いことそばにいてくれるからね、、
ブラックサンダー、美味しいですよね、最近、色々な種類出てきましたネェ😆
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
今朝も雨☔
テンション下がりますね⤵️
ルーモスちゃん〜おやつ待ち?😅
お散歩行けないし、こんな日はおやつが楽しみ💕

ブラックサンダーのアーモンド&ヘーゼルナッツ🥜
美味しそう〜
お天気悪いとついつい甘いものが食べたくなります^^;
ダイエット、進んで無いですよ〜😂

まーこさんも睡魔が?
お天気こんなんだからですね💦
私も眠くて眠くて💦
今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
1948of
雨が続きますね。
洗濯物が乾かなく困っています。
ルーモスちゃんも散歩行けなく困りますね。
おやつを2つ貰えると嬉しいのでお母さんにお願いしてね。
ナッツは大好きです😊
血圧にも良いので毎日何かしら食べています。まーこ♪さんも血圧高いので同じですね。
これから注射、リハビリに行ってきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事