“笑顔で毎日”

今日のおやつ 割れチョコ

今日のおやつ 割れチョコ

前より 値段が上がってますね

何だか 前より少なくないですか?

こんな物ですか?

割れチョコを もっと割って食べやすくしました

ホットケーキに入れて焼くのもいいです。

 

                

今日のルーモス

チョコを入れた ホットケーキは食べれないので

リンゴを入れてね

 ぷっくり 鼻?口? 可愛いですか?

コメント一覧

ma16rira
はなこさん  こんにちは。
ルーモスは しっかり目を見る子で 面白いです。
まだ8ヶ月なので 幼い所もあります。
犬って不思議ですよね~飼い主に 信頼の心がすぐに出来ます。

動物好きには 住宅や家族(アレルギー・年齢とか)クリアーにしないといけない事もありますよね。

飼える幸せは充分に感じてます。(^_^)
ありがとうございます♪
hanakonoantena20220612
まーこさん、こんばんは☺️。

ルーモスちゃんとの絆が日に日に強くなっているのを感じます。

真っ直ぐにまーこさんを見つめる瞳。信頼を寄せている眼差しですね。

生き物を飼うことは、住宅事情もあって私は無理かなと思っています。生命を預かることへの躊躇いもあるのかも。

私の分までルーモスちゃんを可愛がってあげてくださいね☺️。
ma16rira
ninomikiさん おはようございます♪
何でも値上げですね(´д`) 前は食べ応えがあった感じが
あれ?これだけって感じです。

ルーモスの距離感が いつも近いです~。
距離を取る時は 何か取って逃げてる時ですね~分かりやすいです。
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
プックリ ありがとうございます。

これは「ミルク」です(甘いのが好きなので)マーブルとクランチとか入ってます。なので 料理に入れるとクランチが。。。?

カレーとかチョコを入れると美味しいらしいですね?
私は 出来たての「すぐ」のカレーが好きなのです。。。ルーは濃いめです。
ninomiki
こんばんは♪
割れチョコも値上がりですか〜そして量が減っているとは(((^^;)
あのたくさん入ったお得感がいいんですけどね、このご時世なんでも値上がりか…
ふふ コツメちゃん アップも可愛いです(^○^)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
ぷっくり! 可愛いです、チョーかわいいです(^_-)-☆

割れチョコ、前のお値段知らないので何とも、、ですが、いいですねぇ、、本物チョコが味わえる?

私、カカオ率の高いチョコレート、ハヤシライスやビーフシチューの類に少し混ぜ込みます。忘れなければ・・ですが・
味にコクが出る感じがします。。
 あのぉ~通販じゃありませんが、あくまでも個人の感想ですから…(#^.^#)
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
今日は 花粉がよく飛んでます~。
chamiさんも 気を付けて下さいね。

割れチョコ前はもっと多かったのに これも値上げですね。
最近 ホットケーキにはまってます。簡単で美味しいのでいいですね。

ルーモスには少しあげます♪
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
割れチョコ美味しそう〜😆
甘い誘惑❣️
ホットケーキに入れると美味しそう💕

ルーモスちゃん〜おはよう😄
お目々パッチリ可愛い💕
りんご入りをどうぞ〜😆
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
ma16rira
さこさん おはようございます♪
今朝も 元気一杯のルーモスです。

ホットケーキに色々入れて 焼くのは簡単で美味しいですよね。

最近色々 糖質カットの商品は出てますね。
ホットケーキは ダメですか?
Unknown
🌸まーこさん〰️☺️🌸

おはよう👋😃☀️ございます🙇
ルーモスちゃん〰️☺️🌸
かわいい\(^o^)/🌸😆👍️✨

割れチョコ🍫
ホットケーキに入れて焼くの美味しそう😆👍️✨

以前糖質カットホットケーキ食べましたが😱😱
不味くて不味くて😭😭
普通のが美味しいです〰️☺️🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事