“笑顔で毎日”

ルーモス 耳の後ろの毛カット

ルーモス

耳の後ろの毛 色が薄い

どうする この毛・・・?

う~ん 違いは ママにしか分からないかも~?

ママ 「若くなった」とか いうけど

まだルーモスは 1歳ですから

めちゃ若いですよ。

手の毛も 切ろう~。

 

ルーたんの この不服そうな顔。。。

 

            

ええっ~私が 大丈夫に育ててる みかん~

虫が来ていた

カミキリムシ??

分からないけど 追っ払った~。

 

             

たれ(素)シリーズ?

かぼちゃの煮物のたれ 

 

これ 美味しい スーパで売ってないので

3個注文

やっと 国産のかぼちゃが出回って来たので

使えます

日本食研さん いつもありがとう!

買う人が 少ないのでしょうか?

色々なスーパー見て回ったけど

置いてなかった。。。です。

生協のカタログに 時々のります

コメント一覧

ma16rira
michiyo2859さん 
始めまして
コメントありがとうございます。

ルーモスは あんな顔(不服そうな顔)は私にしか 見せません(^^;)

カミキリムシの幼虫は土の中とかでは よく見ますが(´д`)
成虫を見るのは珍しくて 久しぶりに見ましたが
・・・どこからか来たのでは無くて
家の庭で生息してたのかしら?
ありがとうございます。

お庭のお花たち いつもキレイに咲いて とっても素敵ですね~♪

これからも よろしくお願いします。
michiyo2859
こんにちは😊初めましてですね

ルーモスちゃんのカットお疲れ様です。不服そうな顔、笑ってしまいました😀

ところでみかんの木ですが、カミキリムシは要注意です。木の中に入り込み、幼虫にスカスカにされて枯れる場合もあるので直ぐ捕まえた方が良いと思います。バラもそうですが我が家はレモンもダメになりました。

大事に育てていらっしゃるみたいでレモン🍋の木が、ちょっと気になりましたので。
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
今日は晴れて 暑くなったと思ったら 夕方から小雨です。
空模様も安定しませんね。

ルーモス メッシュ~気になって カットしたらさっぱりしました(笑)まだ1歳です~若いですね。

私も カミキリムシ久しぶりに見ました~。
蝶はよく飛んで来ます 柑橘系には良く~卵を産んでます(´д`)

かぼちゃ~国産のが やっと出回りましたね。
β‐カロテンやビタミンも多いので 健康にもいいですね。

煮物のタレは甘辛くて こってりしてます←こってりがなかなか
出ないので タレは重宝してます。
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
あはっ そうですね~。
耳の毛カットで少し スッキリした
ような気になる 私です(^^;)

かぼちゃは 煮ても 焼いても 揚げても美味しいですよね。
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
ルーモスちゃん、メッシュ入ってる〜😂
素敵💕
まだまだ1歳のルーモスちゃん〜若くて羨ましい😆

カミキリムシ?久しぶりに見ました😵
みかんに被害は?
無事収穫できますように🙏

かぼちゃ、最近値段がやっと下がって来ましたね☺️
家も好きで煮物や焼いたり、サラダにしたり〜よく食べます❤︎
煮物の素があるんですね♪
どんなお味かな?

今日も暑くなりそう💦
体調には気をつけてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
marusan_slate
こんにちは😃
耳の毛があろうが無かろうが、
ルーモスちゃんは
どんな時もかわいい(*´∀`*)
かぼちゃ、大好き🎃
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事