そよ風に乗って

過ぎ去った思い出や、日々の事を
そっとつぶやいています。

昨日は晴れたので、あれもこれもで忙しい1日でした。

2017-10-19 23:27:14 | 日記

今日はまた雨になりました。

昨日は、久しぶりに青空が出て、気持ちの良い1日になったので

有効に使わなくてはと張り切りました。

 

まずは30分の朝ウォーキング。6日ぶりで、ワクワクしました。

そして帰宅後そのまま玄関脇の、ヤマボウシの落ち葉の掃除。

洗濯ものを干して、朝食。

朝食後はベランダの掃除をして、扇風機3台の手入れと収納。

午後からは夫と一緒に自転車で期日前選挙を済ませました。

立候補者は3名だけ。 悩みますね。

選挙を終えて、一安心。

スーパーに寄って買い物をして帰りました。

 

そして、庭のイチジクの実の、雨ではじけてとろけている実の処分と、収穫。

もうあまり甘くないのでジャムに加工です。 ご近所のK子さんにも貰って頂きました。

イチジクが大好きなK子さん。ワイン煮にするので、嬉しいと貰ってくれます。

ああ忙しかった~ 晴天の1日

 

そして今日はまた、予報の通り朝から雨です。それに寒い。

台風も接近してきているので、まだこの天気が続く模様ですね。

今日は家の中でじっとしていました。

 

それにしても、立候補されている方々の頑張りには感心させられます。

雨の中、大変ですね。

その情熱を忘れずに当選の暁にはよろしくです。

この辺りには来ないので静かですが

選挙結果が楽しみですね。 どんな判断がされるのでしょうか。


最新の画像もっと見る