看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

愛してる~~~~~~!

2012-02-15 00:10:22 | おちょんき

バレンタインデーでございますね

もちろんチョコレートもいただけましたよ~~~

 

中学生の女の子♪

嫁入り前のレディー

ミドルエイジの奥様

ご年配のお客様に

畑仕事が大好きなシニアの女性・・・

 

 

別にストライクゾーンが広いわけではないんですよ

 

 

だってね・・・

 

 

イモ干しとか

干し柿とか

リンゴとかさ~~

 

 

半分以上お前たちの好物じゃん!

 

しかもみんなキロ単位

 

あ・・・・・

白菜も2個あったんだ

 

それも電車の中抱えてもってきてくれてた

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

やっぱ持ててるのはお前たちのほう?

モテ期はすぎたのか~~~~!? 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドのお洋服ですよ~ | トップ | や~~~~~っと終わった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2012-02-16 09:56:06
すご~いバレンタインデーですね
モテモテなんだ~、まあやちゃん&シータん
…じゃなかった、まやPさん(笑)

看板犬しているまあやちゃんとシータんに、私も会いに行きたいです
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-02-16 23:13:50
え~え~、持てたのはワンコ達でございますよ(笑)
実はこのイモ干し、人間用に作ったんですが乾燥に失敗したらしくてカチコトなんですよ。
でもワンコ達は喜んで食べるんでもったいないからとプレゼントしてくれました~~

看板犬してるまやシーは試合の時とは全然違いますよ~

マリンちゃんも看板犬やれそうですね♪
返信する
うpしました。 (たれたれうさうさ)
2012-02-21 13:34:46
昨日は手ぶらでお伺いしてすみませんでした。
つぎは干しイモ(中国産)を持って行きますね
また半年後にお会いしましょう。

まあやさんとしーたさんの写真をブログにうpさせていただきました。

ちょいちょい覗きに来ますねー。
返信する
たれたれうさうさ・・さん (まやP)
2012-02-23 09:11:54
ご来店ありがとうございました~~
お雛祭りまで滞在なんですよね?
いや~~~もっとかの国の事をお聞きしようかと思ってましたが、これで少しはわかるかしら?
でもやっぱ変なこは書けないんですよね~~
また夏におまちしておりま~~~す
返信する

コメントを投稿

おちょんき」カテゴリの最新記事