看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

や~~~~~っと終わった。

2012-03-08 00:34:37 | ごしたい

個人事業主にとって修羅場の時期

確定申告がようやく終了

 

ネタはあっても

アップしてる余裕がありませんですた

 

 

 

 

こんな日もあったのにね~~

 

 

 

 

 

 

また

ちょこちょこと始めますね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 長らくご無沙汰しておりました

またよろしくどうぞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛してる~~~~~~! | トップ | あーお~~げば~♪とォ~~と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2012-03-08 10:03:41
確定申告、お疲れ様でした!
お留守の間、さくらパパフレンドさんのブログへまあやちゃん&シータんに会いに行ってましたよ。
まあやちゃんの来ているフルドッグガード、あちこちで見かけるようになりましたね。
スグレモノですものね。
更新、楽しみにしています♪
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-03-10 01:41:25
ども!ご無沙汰しておりまっす
さくらパパフレンドさんとこのお恥ずかしいお写真を見てしまいましたね~(笑)

フルドッグガード(ウルトラ警備隊服)はけっこうメジャーになってるみたいっすね

重宝させてもらってます、仕舞おうと思ってたんですけど・・・どうやらまた出番みたいですね

またよろしくどうぞ~~
返信する

コメントを投稿

ごしたい」カテゴリの最新記事