看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

ハンドメイドのお洋服ですよ~

2012-02-12 00:37:33 | まやねえ

今年のお正月に買ってあげたお揃いのジャケットは

 

 

この三種類のカラーだけだったらしいんだけど

 

 

なんでかまあやのだけ買ってなかった・・・

そこでママさん達が頑張って

 

 

生地の選定からデザインまで

 

 

姉さんの為にハンドメイドの力作です!

 

 

ワンポイントまでつけちゃって♪

 

 

あとはお外にデビューだけだね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 ハリキリすぎたおかあさんは・・・

 

その後二日間寝込みました

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い靴♪ は~いてた・・・ | トップ | 愛してる~~~~~~! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2012-02-12 22:34:38
まあやちゃん、可愛いの作ってもらいましたね
とてもよく似合っています
襟元はマジックテープかしら?
しっかり留まって、安心ですね。
そういえば最近針を持っていません。
手荒れがひどくて持てないんですよ~

返信する
Unknown (はみぃ)
2012-02-12 22:40:45
追伸・・・
ママさん元気になられましたか?
お大事に・・・
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-02-13 23:31:29
ども~、ありがとうございます!
襟はホックみたいですよ、でも改良の余地あり!なんだそうでまたいじるみたい

手荒れは痛いですよね~うちも水商売なんでよくわかります

一応ね元気になりましたよ通算三日寝込んでました
久しぶりに包丁なんぞ持ってごはんつくりましたもん、お味の方は・・・いひひひひ
返信する

コメントを投稿

まやねえ」カテゴリの最新記事