看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

まだまだ続いた泳ぎネタ、森の中の湖へ!イャッホ~♪

2012-08-31 01:38:15 | いかず

 

 

つい先日教えていただいた場所へ

 

 

 

 

 

 

 ちょっと不安になるくらいの山道だったんですが

 


 森の中にあったダムの湖に行ってまいりました

 夏休みの最中はBBQのファミリーや
釣り人達でにぎわう所だそうですが

 

夏休みが超短い長野県です
ピークは過ぎていて
本日は貸し切り!

 

 

ちょっぴり曇り空ってのが玉にきずだったんですが
薄日が差すと意外とムシムシ

 

 

だから 思ったより気温は高めで
今日の8ワンズにはちょうどよかったかも 

 

 

 それに沢の水がそのまま溜まってゆく
水のきれいなところなんですが
この間の渓谷よりは水温が温かだったですよ

 

 

 

 

 

 

 

このくらいだと 遠泳にはちょうどいい感じだね~

 

 

先週が急流だったんでやっぱり長く泳げるかな

 

 

わたくし
 数ヶ月のパピーっこにも容赦なく鬼になりまして
何回も水の中へ放り投げさせていただきました♪

 

きみの為なんだよー

メルロー!

おじちゃんを嫌いにならないでね~~~

 

 

 

 

 

 帰る!!

っていうのに水際を離れない
おばかな3匹


ま~そこが可愛くてたのもしいんだけどね

 

 惚れてまうやろ~~~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 これで泳ぎおさめなのかな~
もう一回くらい行きたいんだけどな

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日猛暑!だから渓谷の清流... | トップ | 夏も終わりで泳ぎ納め・・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はみぃ)
2012-08-31 10:21:15
さすがダム湖、この水深がちょうど良いですね~
8ボーダーズ一緒に泳ぐなんて、うらやましいなぁ~
今年はもうしばらく泳げそうですね。

・・・川に行きたくなって来た・・・。
これからマリボン連れて行って来まーーす
\・・・近くの冷たい川だけど・・・
返信する
Unknown (ダンママ)
2012-08-31 10:31:29
メルローがお世話になりましたぁ(笑)
女子の割に度胸の良い子でしたね

楽しい一日でした
また遊べると良いですね
ありがとうね♪
返信する
とっても楽しそうですね♪ (きゃんラブ)
2012-09-01 06:25:25
お邪魔します。きゃんラブと申します。
WAN-WAさんのサイトから飛んできました。
川遊び、最高に楽しそうですね!!
水際を離れないワンズ。
そういうわがまま、キュンキュンしちゃいますよね♪

一つ前の記事にある渓谷の川の水、
写真でもどれだけ透明なのかがよくわかって
とってもうらやましく拝見しました。
またお邪魔させて頂ければと思います。
それでは失礼します。
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-09-01 07:57:28
ほんと、流れがないんで泳ぎのお勉強には良い所でございましたよー
実はね、7ボーダーと1筋肉ミニチュアダックスなんですよん(笑)
川遊び行ってきましたか?まだ暑さが続きそうですよね、もうちょっとできるかな~
返信する
ダンママさん (まやP)
2012-09-01 08:00:32
あはは、お付き合いありがとうございました~
もうちょっとショーちゃんとお付き合いしておけばよかったかな?だって最後はかわいくスネてるんだもん(笑)
メルは将来・・・女帝です
返信する
きゃんラブさん (まやP)
2012-09-01 08:05:50
いらっしゃいませ~
WAN-WAさんはのんびりしたいいところですね、でも今度から自分のお休みと定休日が一緒になっちゃったんで
行けなくなっちゃいました、う~~~ん残念!

ミズノきれいさがとりえの信州でございます、まだまだ発掘したいなと!
またそちらにもお邪魔させていただきますね~
返信する

コメントを投稿

いかず」カテゴリの最新記事