看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

夏も終わりで泳ぎ納め・・・なのかな

2012-09-12 07:48:00 | いかず

暑い日は続くんだけど、今年はこれで泳ぎ納めかな

 

 思う存分泳いで

 

 

はしゃいでいただきましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 流木ひろってきた~

て・・犬の横泳ぎは初めてみた!

 

 

 

 

 

 

 伏せをしないやつ!

たとえ水の中でもしろよー

 

 

誰がやったか分るひとっ!? 

 

昔ね

TVで見た事あるんだけど

「野性の王国」ってやつ

なんだか水辺で獲物をねらう野性動物に見えるのは自分だけ?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 カメラの調子が良くない・・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続いた泳ぎネタ、森... | トップ | いつまでだろうね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いかず」カテゴリの最新記事