看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

本日猛暑!だから渓谷の清流へドッポ~~~ンと

2012-08-22 23:20:35 | いかず

まだ暑い!だからまだ泳げるぞ!!

て事で山奥の渓谷へおでかけ~~~~~

 

平地との気温差はなんと8℃

 

 

川の急流具合もいいんだけどさ

 

 

降りるポイントがなかなか無くて

 

 

ウロウロしたけど

 

 

なんとか決定!

 

 

車の中でピーピーギャンギャンうるさかったから

 

 

はじけ方も気合いが入っておりました

 

 

まあや姉さんも過激だったくらいですから 

 

 

  

 

 

 

 

どういう訳か団体さまが見学・・・?
ワンコが泳ぐのは珍しいみたいです

 

 

水の透明度が高すぎて

 

 

浅い所と

 

 

深い所の差が分りずらいんだけど

 

 

これでも

 

 

実は腰くらいある水深でございます

 

 

 

なんか上から見ると歩いてるみたいなんですけどね~

 

 

清冽な山水なんで甲羅干しをしないと
低体温になるですよ~

 

楽しかったね~~~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

こんな山の中なのに
ビキニのお姉さん達がたくさん来たのにゃ驚いた
おかげでけっこう可愛がられたけど

うれしかったね~~~~~

良かったね~~~~ 

 

 

 

 て、それは自分だったりして・・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生でもいいけれど~・・・・ | トップ | まだまだ続いた泳ぎネタ、森... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくキレイ!! (キティフォ父)
2012-08-23 20:40:26
我が家からは遠いと思いますが、
機会があれば行ってみたい川ですね。
今度、場所を教えてくださ~い!!
返信する
Unknown (Matsuura)
2012-08-24 00:18:23
ここは、某大きな公園の奥の渓谷緑地ですよね?!
管理事務所の裏でWAN’sを泳がせたことありますが、ホントに要甲羅干しですよね

写ってる吊り橋は、管理事務所横の駐車場から入る橋ですか?
どこから川に降りるんでしょう?是非行ってみたいです。

返信する
キティフォ父さん (まやP)
2012-08-24 22:48:46
ども~、お久しぶりです。
ドンくん元気ですか~?
ここは遠いですよー、でもねこの近くにキース家は毎年来てるんです
返信する
Matsuuraさん (まやP)
2012-08-24 22:57:19
あら~、その節はお世話になりました。
某大きな公園の奥はただ今熊さんがうろうろしてるみたいで気をつけた方がいいみたいですよ。
実は・・・
ここはMatsuuraさんのとこから2時間くらいで来れちゃうと思います、意外と近いとこなんですよん
返信する
Unknown (はみぃ)
2012-08-25 00:11:14
そちらにはアシカが泳ぐ川があるんですね(笑)
深さがあって水もきれいだし、泳ぎやすそうですね。
マリボンパパは写真のまあやちゃんをマリンと間違えました
私は16枚目のシータんの写真がリボンに見えてしまいました
今年も夏を満喫していますね

返信する
はみぃさん (まやP)
2012-08-26 00:02:56
おお!退院おめでとうございます!
自分が病院から退院した時は出所おめでと!などと言われましたが(笑)

アシカと言うよりカワウソ♪
みなさん大丈夫ですか~まだ残暑は厳しいですがお大事にしてくださいね~~~

マリボン家も夏をとりもどしましょー
返信する

コメントを投稿

いかず」カテゴリの最新記事