看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

今年もきました!あの季節!!!

2012-07-19 23:12:52 | いかず

夏といえば

プール!!!!

 

もそうだけど

 

 

 

やっぱりスイカの時期でございますね~~~

 

 

 

今年ってスイカにとっては天候がとってもよろしかったようでして

 

 

例年より甘さがグ~~~~~っとある!!

てことでLサイズ購入決定!

 

ついでだから他の直売も寄って見ると

 

 

ま~!ビックリの特大サイズ

 

 

 

5Lってのがありました

ちなみに重さは14キロはあるそうです

 

まあやの体重と同じぢゃん!

 

 

スイカ大好きの姉さんに
丸ごとやったらどうなるんでしょか?

 

 

 

 

 

帰りには久しぶりに行きあえたブラックシスターズ

アイルはシータに突進する熱烈歓迎

週末は頑張るんだよ~~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 あ~~~~~~~~~~~

海に行きて~~~~~~~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨ではありますが、蒸し暑... | トップ | 夏祭りの始まりはじまり~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しえまま)
2012-07-20 05:33:26
先日は御馳でした~
この夏、いくつの食べることになるんでしょうね~?
やっぱり夏はこれだね。
こちらも早く行きたいっす!
返信する
しえままさん (まやP)
2012-07-20 20:06:25
当たってると思うけど・・・どうだった?
しかし絵文字連発ですな~~
あとはシエル絶叫の花火があれば言う事なし!かな?
夏は短いからね~~
早いとこ行かないと海にクラゲさんが。
返信する
Unknown (ブーくん)
2012-07-22 18:22:27
今日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお目にかかれて本当に嬉しかったです♪

ブライヤーはあの後すこしおなかを壊していました。
最後までご迷惑をおかけして失礼いたしました。
今日のお話しなのですが・・・協会への報告が8月1日にする予定ですのでそれまで、ブログには伏せて頂けないでしょうか。勝手を申し上げて大変失礼いたします。
返信する
ブーくん (まやP)
2012-07-25 00:00:50
来てくれてありがとね~
こちらこそうれしかったですよ♪
でもおなかこわしちゃったって聞いてビックリだった、ごめんね~もうちょっと気をつけてあげれば良かったね
例の件は了解したですよん。
返信する

コメントを投稿

いかず」カテゴリの最新記事