看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

夏祭りの始まりはじまり~~~

2012-07-25 00:52:11 | おちょんき

 

 

夏のおまつり天神祭の日がやってきました

 

 

神社に向かう前に 
各町内で16の舞台が出揃うんですが

 

 

 

見きれないんで三丁目と

 

 

 

二丁目の舞台だけ拝見しにお散歩しました
今はこれに乗ってお囃子をする子供たちが町内にいないんだそうで
他所の子供達を乗せてお囃子はテープで流すんだそうです

 

時代の流れなんでしょうね~

 

 

 

 

あまりに暑いんで・・・

こんなにゲッソリしちゃいました!

 

 

 

なんてね

 

 

 

 

実はこちらのお店は

 

 

 

 

整体のクリニックだそうです、
女性のお客さんがけっこう入ってらっしゃいましたよん

 

 

 

まあやとシータも暑いですからね

 

帰り道は駅前の泉に脚をいれてチャポチャポしてましたもん

 

 

 

 

 

歩いて小腹がすいたんで
今年もいただいた生ハムとスイカで

 

 

 

生ハムすいか~~~~~♪

が・・・・

陽射しだけでなく視線も熱い

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 

 そうそう

骸骨ディスプレーがあるクリニックの
一軒おいたとなりは・・・・・お寺です

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もきました!あの季節!!! | トップ | そして無くなった・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれたれうさうさ)
2012-07-25 08:15:25
まあやの目ヂカラすごーい!ww

帰るんで、来週あたりお伺いしたいと思ってます。
うっかりこっち(大連)で髪を切ったら、仕上がりがチャイナクオリティです。
面白いので直さずそのままにしてあります。
お楽しみに♪
また改めて予約しまーーーす。
返信する
たれたれうさうささん (まやP)
2012-07-25 19:55:54
あははは
万年空腹娘らしくてもう・・・

チャイナチックなカット・・・ネタにしてもよろしいでしょうか?
お待ちしておりま~~~す
返信する
Unknown (はみぃ)
2012-07-25 23:44:59
お祭りにわんこを連れて歩けるなんて、うらやましい・・・うちはまだまだ練習中です・・・。
ふと見ればマリボンパパが・・・あっ、これは内緒

今年は西瓜がおいしいですね。
1/4か1/6ですが、うちももう何回も買って来ました♪


返信する
はみぃさん (まやP)
2012-07-26 00:43:28
さすがに神社の混雑には連れていけませんですよ~
この子達が踏みつぶされそうで(笑)

スイカはもう一つくらい買ってこようかなって思ってますよ、いつ行こうかなー

マリボンパパ・・・・
確かにあと30kg減量すればもっと似るかも~~~~!!  て
あなた
返信する

コメントを投稿

おちょんき」カテゴリの最新記事