看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

梅雨ではありますが、蒸し暑いっすね~

2012-07-16 00:14:08 | おちょんき

雨が上がった後の陽射しっていうのは

 

 

ほんとに暑くてたまりませんわ~

 

 

日中はベロが出っぱなしですもん

 

だから朝は大事な運動時間なんすが・・・

 

 

この間の朝に
ちょっと前までこんなだったこの子も

 

 

 

久しぶりに行きあってみれば

 

 

 

飼い主の期待を見事に裏切って
立派な立ち耳に育ってました(笑)

タチミミ~ズ入会決定~~~~!

元気にいってみようね雅樂ちゃん♪

 

 

 

ところで
最近の看板犬まあや姉さんとシータは

 

 

若い女の子なんかにモテちゃってて
今日も女子中学生とお写真撮っていただいてました

ここのところコビをうる事を覚えたシータも人気上昇中
やっぱりお笑い路線がとりえってのは強いわ~~~

 

 

旬の物をいただいたので・・・・

 

 

仮面ライダースイカ1号

 

 

そして2号

 

 

 ・・・・・・・・・・

やっぱりウチはスットコ路線だわ

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村 

 なんかね、
周りの方にお聞きすると2号の方が人気あるみたい

まあや・・・・

看板犬の席があぶね~ような

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 AWI JAPAN FAINAL ショ... | トップ | 今年もきました!あの季節!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しえまま)
2012-07-17 05:36:07
また アホ なことを・・・・
返信する
やっぱり (しえぱぱ)
2012-07-17 07:26:36
飼い主がスットコだからな~…
返信する
Unknown (はみぃ)
2012-07-17 18:39:37
まやPさんのブログは記事だけじゃなく、コメントまでもが楽しいですね♪
まあやちゃんももちろん可愛いけど、シータんも可愛くてたまりませ~ん!
返信する
しえままさん (まやP)
2012-07-17 23:14:01
本日もご来店まことにありがとうございました
え~~と、スキンが黒なんで~~
絵文字のアリンコは眼だけになるです!
せめてパンダで・・・よろしくどぞ。
返信する
しえぱぱさん (まやP)
2012-07-17 23:17:07
え・・・・???
そう?????
やっぱり・・・・
返信する
はみぃさん (まやP)
2012-07-17 23:21:56
ども~~
ありがとうございます。いじっていただけるだけ幸せもんだと・・はい。

今度リボンちんにも是非仮面スイカやって・・・てダメかしら
返信する

コメントを投稿

おちょんき」カテゴリの最新記事