看板犬まあやのスットコフリー

お店の看板犬をやりながら、艱難辛苦?のフリースタイラーを夢見るオヤジに付き合うボーダーコリーまあやのブログです。

土曜日は

2009-07-21 06:58:36 | Weblog

連休中の三日間 お天気もそんなに 悪くならずに
あちらこちらに出没して

ワンコ三昧をすごした まやPです

そして土曜日は

スカイパークで行われたエクストリーム北信越大会の練習日だったので

仕事前にちょっとお邪魔を・・・




まあや シータは朝のガス抜きをしてから会場入り

さくらパパフレンドさんと合流しましてご挨拶まわりです

今回はシエルも出場

「がんばってえ~~~~


それから

まあやが子犬の時からお世話になっている

幸太



もう 9歳になるんだね

今回で引退試合にするんだとか・・・

お父さんと楽しんでね



彼は ある意味保護犬だったようです

以前の飼い主がボーダーの事をよく知らず

運動もろくにさせないでつなぎっぱなしの生活だったとか

人間不信 性格も荒れて 大変だったらしいのですが

現在のオーナーさんと格闘の日々を過ごされて

ハイジャンプ 長野県1位 全国6位 にまでなりました



まあやと出会ったころの幸太


とても落ち着きがあるすばらしいワンです
そして 甘えん坊で見かけによらず無条件にすり寄るかわいらしさ

 

それでも時折みせる 鋭い眼光に 受けたキズは深かったのかな?

オーナーが変われば犬も変わる

信頼できるボスにならなければワン達と絆を作り上げる事ができない例を見せていただいた親子だと思います




土曜日は これでおしまい

お仕事こちらも頑張ってやらなくちゃね

カイ ビッケも今回出場するようでした
ほんとに器用なオーナーでないと出来ないですね
みんな すごい!

応援には行けないけど楽しんでね

 


しえちゃんを見送る Sheeta でした

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | HiroStyle DiscDog Lesson »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~? (しえぱぱ)
2009-07-21 20:26:31
シータの熱い視線に
気付かぬ しえ
ぷぷぷーっ
叶わぬ恋?
返信する
幸太君お疲れさま (犬にしかモテない報道部門撮影担当重役)
2009-07-22 00:56:00
幸太君本当に辛い目に会っていたのですね・・・
ですが今はこんなに幸せに育って本当に良かった思います
しかも素晴らしい成績ですね!

先日初めてお会いしましたが本当に人懐っこいかわいいワンコですね


またナデナデしてあげたいです
返信する
しえぱぱさん (まやP)
2009-07-22 04:10:22
やっぱ はかない恋ですかねえ
しえちゃんのベロりんが大好きな娘なのに・・

いじらしい シータでございます
返信する
ええと・・・  さくらパパフレンドさん (まやP)
2009-07-22 04:19:21
幸太をなでなでしましたか
たぶん 
ベロベロももれなくセットでついてきたと思いますが

今はフサフサの毛並みですが 昔はシッポなんか貧弱でしたよ

プレーをするぞっ と言う時の目は素敵なんですよ 
ホントに光ってて

撮影お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事