我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

どこかで?

2012-06-12 21:58:41 | 日記
久々の健康体操教室あらぁ~久しぶりぃとおば様たちが迎えてくれました
初めて見かける方もおり「あの~どこかで?」「こっちの小学校にいましたよ」って
長男の二年生の時の担任の先生でした
三人もいると、いっぱい先生いるから忘れてしまっていました
二十年近く前のことなのに長男のこと覚えていてくれて感激ですねぇ♪
健康体操で久々に気持ちのいい汗かきましたみなさん私より、ずいぶん年上ですが元気ぃ♪
負けちゃいられないわp(^^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿