我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

誕生日です

2010-12-27 08:57:52 | 日記


ちょいと遅くなりましたがクリスマスケーキをアップします
北海道フラノデリスのお取り寄せ
うまーーーい

今日は私の誕生日なの
子供の頃は、クリスマスとお誕生日を一緒にお祝いしてくれてたなぁ
チキンライスやパフェを自分たちで作ったりして楽しんだっけな

まだ誰にも「おめでとう」と言われてませんが
この歳になってもワクワクします
トラ年です はい

昨日、お風呂の脱衣所の天井張りが完成しました
我が家の大工さんは、なんでもできてしまうの
素人だから時間はかかるけど、丁寧です
押入れの床も張りなおしました
次はどこ治していただこうか?

さて
毎日、家に居るのに掃除ができていない
ほこりでは死なないわよと思っていても
正月にはお客さん来られるだろうし・・・
少し頑張りましょうかね

でも寒いんだなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿