我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

焼肉だよ

2011-08-05 21:32:26 | 日記
突然、長男から「持ちにいくものあるからお肉買って帰るから」とメールがあり早速、焼肉プレートを出してご飯五合炊いて準備万端♪
珍しく三兄弟揃っていて主人は会社帰りに釣りに行ってしまったのでいなかったのだけど婆ちゃんも呼んで焼肉です
ハンバーグ予定だったので作って焼けたところへ長男ジュースやビールとお肉持って帰ってきました!
「グッドタイミング」
リリィとマーブルにも缶詰♪
五合のご飯は完食です恐るべき三兄弟!
つられて食べていた昔を思い出します
最近は野菜から食べてお腹膨らませるからご飯はお茶碗半分かな
楽しい食卓は、ついつい食べ過ぎてしまうから気をつけなくっちゃ!
昼間はヨガで体ほぐしてきましたが、チョイとキツイポーズもあったけど、プルプルしながら頑張りました♪
今日は体年齢57才だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿