我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

仕事

2011-04-09 00:23:15 | 日記
知り合いの方から
「まかない」の仕事の話がきました時間も内容も良いし(昼ご飯と夜ご飯の支度)主人もいいって言ってくれたから、やってみようと詳しい話を聞いたら土曜日もあるそうでご飯は毎日のことだから、病院の日もあるし、やはり無理かなぁと断りました。ひとりじやなくて二人ならいいのにね残念
右手が腫れぼったいの
昨夜もお米洗って横に除けようとして下に落とすしぃまだお仕事は無理ですわ
働きたいのは経済的なこともあるけど、社会と関わりたいというか、家にじっとしていたくないの
家事はいっぱいやることあるけど
手術して一年経つのだけど体力的にはまだ自信無いなぁ
うずうずしますが。
「やれることを無理せずやればいい」のです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿