我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

昨日退院したのですが

2012-02-19 21:43:33 | 日記
昨日、退院しましたしかーし
夜体が怠いので退院の疲れかしらと体温計ってみたら39.2℃
病棟でインフルエンザでたっていうので心配で夜中に病院へ
インフルエンザは陰性だったけど白血球とCRPが上がっていたのまだ副鼻腔炎が治りきっていなくて
帰り際にAちゃんから「お鼻赤いですよぉ」って冗談だと思ったら、くせ者でしたまた他の抗生剤いただき帰ってきました
今日は熱もさがりましたが膝関節も痛くてまた、ぴょこたん歩きです
あーぁです
月曜日に診察受けて下さいねと言われたけど誰も休めないのでどうしましょかなぁ?遠いからなぁ
それにしても抗生剤って、イロイロあるもんですね何万と細菌あるんですものね
鼻水培養しても細菌でなかったのよね

あーぁな退院です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿