我が家がNo.1

高安動脈炎で大動脈弁置換してます。
のんびりゆったり過ごしていなくて
病気のこと、楽しいことのブログです。

石持…

2014-11-05 20:57:38 | 日記
なんと!Σ( ̄□ ̄;)やっぱり石でした~
「石じゃ抗生剤飲んでも治らないね~」と先生
既に尿管の下の方まできてるのでもう少しで出ちゃいますね~って痛くなるのかなぁ( ̄□||||!!恐い右尿管結石だそうです
痛みもロキソニンで治まるかなぁ
石のせいなのか?昨日から体もダルいから本日は休ませて頂きました~
朝の8時に家出て薬もらったのが12時半だしグロリアスでランチ食べて
帰って寝ましょうと♪
でも、そのあとHKのテナーさんがいたからママさんと3人で店先で歌わせていただきました(^_^)vお客様が入らしたのに調子に乗って失礼しました(~O~;)でも楽しかった♪次回は川に向かって歌いましょう\(^^)/
それにしても石いつ出てくる?ヘ(゜ο°;)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿