南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

南相馬市にも春が来ました。 ~満開のふるさとの桜を遠くにいる皆様へ~

2011年04月13日 | 日誌
   原町区「三嶋神社」の桜が満開に咲きました。
               
              春が必ず訪れるように…。「復興」できる日もきっとくるはずです…

   

   見上げていると、知らない方から声をかけられました。

             「きれいだなぁ。まさかこんな事になるなんてなぁ…」  ほんと…
     
             

     まちなか広場では市民の為に大田市場の新鮮野菜がたくさん並んでいました。
      
                                
            
               会員の大田さんと店長の石沢さん、市民の生活を一生懸命支えています。
            
              



               帰り道…「こんな優しさ」に出会いました。何だかうれしくなりました…

                 
      
                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿