南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

ぼくも動画作ってみたの巻

2020年07月19日 | 南相馬市

今日は~ 久しぶりに晴れだど お日様忘せってだどはってくらい久しぶりだったどは。盆栽からキノコ生えだどは。。

世の中はコロナコロナで、おらいのほうも、オンライン移住相談始めだげんちょ。これ、皆さん一回くらい使ってみてはいかがでしょうか?(さりげに宣伝)&動画も作ってみたげんちょ はやりだな、まず。ほして、今年の野馬追は無観客だがんな、祭場いってもなんもねいど。  我々もその昔、芭蕉の詠んだ、露草は~の所にいってみたげんちょ、。。。盆地だな。。。そのようなことになるので、どうぞご無事で 

動画はおらいのサイトからどうぞ、ぽちっhttp://www.msouma-furusato.jp/

こちらは直接ぽちっ 

おひまなら~みてよね

 

移住相談 南相馬市 ijyuusoudann

福島県の南相馬市の移住相談はこちらへどうぞ~ オンライン移住相談も始めました。ぼく、のまたん。気分によりなまります♪

youtube#video

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿