南相馬市ふるさと回帰支援センター

南相馬市ふるさと回帰支援センターより、南相馬の情報や移住の案内などを発信。なんでもきいてけろ。

この猛暑とどうつきあうか♪

2010年08月18日 | 日誌
毎日…毎日…悪いけど、もう君  の顔は見あきたよ 
    

「南相馬市は浜風が吹くため大変過ごしやすい地域です」 

今まで全国の皆様に南相馬市の夏の過ごしやすさをPRしてきたのに

いったいどうゆうつもりだぁ 

と、愚痴りたくなるほど今年は暑いですねぇ。

お盆が過ぎたら少しは涼しくなるかなぁと思ってはいるもののこれが天気予報を

見ると…「ま~だだよ」との事。

ところがこのがとっても好まれる大会が本日から原町区の北泉ではじまって

いるんです。

  「世界サーフィン大会」

参加選手は全世界のプロサーファー等の皆様。

熱き戦いが、今、北泉ではじまる 


というわけで、この猛暑との上手な過ごし方その一、北泉でサフィンを見ながら楽しく

過ごしましょう  
  

>>南相馬市ふるさと回帰支援センターHPへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿