日々是好日かな?

日々の思うこと出来事をつれずれなるままにつぶやき、秘境駅🚉めぐりと、途中下車🚞で駅周辺のお城🏯や寺社を見てあるく。

文京区白山神社の紫陽花

2021年05月29日 | 日記

白山神社の紫陽花(あじさい)見頃は、

例年6月上旬からなのでさっそく行ってきました。

場所は、都営三田線の白山駅を出てすぐ、

人が向かう波に合わせて行けばたどりつけました。

天候もよく、大勢の方々が紫陽花を撮りに

きておられました。既に見ごろの状態です。

境内のあちらこちらに紫陽花があり、その場所毎に写真撮影を

されているのでその合間をぬぐって私も撮影しました。

あまりにも人が多かったのでゆっくりとせず、

さっさと退散しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。