日々是好日かな?

日々の思うこと出来事をつれずれなるままにつぶやき、秘境駅🚉めぐりと、途中下車🚞で駅周辺のお城🏯や寺社を見てあるく。

台湾飯を食べたくて

2021年06月15日 | 日記

緊急事態宣言が続くなか、いつになると海外旅行に行けるのだろうと

考えると無性に台湾へ行きたくなる。普段なら年2回程度、

晩ごはんを食べる感覚で台湾に行っていた。

それが既に1年以上行けていない。

そろそろ魯肉飯が食べたいなと思ってたら、

東京タワーで、GWでは早期に終了したイベントが、

「東京タワー台湾祭2021 初夏」で再開と記事を発見。

さっそく週末に

前売り券をネットで注文し行ってきた。

事前準備としてあさから何も食べす、来たので

食べたいものを一通り購入した。

当然、マンゴーかき氷も食べました。

一応、オブジェなどもありますので、写真をとりましたが、

夜のほうが、ランタンとかが美しいであろうと、夜に再訪することにして、

一旦、出ました。

やっぱり、夜のほうが映える。

なかなか、満足できる一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。