ROUCHE’s ROOM

バイク乗りのKAORI(ROUGE)の日常記録です。
防忘録も兼ねております(^^;

東京ディズニー・シーに行って来ました。

2009-05-31 19:23:00 | ノンジャンル
本当は、長野のふくろうちゃんと
ツーリングの予定だったんです。
しか~し!先週ふくろうちゃんのZZRがエンジントラブル。
かなりの重症で東北ツーへ行く予定を断念。
勿論、私達とのツーリング予定もパァ。

実は父からTDLのパスポートを3枚貰っていたので
それならば・・・と
傷心のふくろうちゃんを誘って行ってみる事に。
私もシーの方は初めて行くのよね。
前日の土曜日に、ふくろうちゃんが”帰宅”し
その日は買い物したりでユックリ過ごし
今日、朝一番で出かけました。
混雑を考えて電車で。
これも初めての体験(^^:

天気は曇り時々雨の予報だったし、朝は肌寒かったので
寒がりの私は完全防寒で行ったのだけど・・・
さすがはテルテルパワー。
現地にいる時間、曇りどころか晴天。
おまけに暑い~~!
外れた天気予報のお陰で園内はガラガラ。

ほとんどのアトラクションを制覇出来たどころか
ショーなどまで堪能出来ちゃいました。




ディズニーランド関係で、こんなユックリ出来たのって
これが初めてかも?
いつもこうだったら、もっと行くのにな(^^;

ふくろうちゃんの車を現在留守の私の実家に停めてたので
それを取りに行って、荷物を積んで
そのまま、ふくろうちゃんは帰路に着きました。
ふくろうちゃん、少しは気晴らしになったかな?(笑)

私は・・・・
先週、今週と結構ハードに歩き回ったので
かなりヘロヘロです(^^;

今夜は早く寝よう。
明日(以降?)の筋肉痛がチョット心配ですが(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿